息抜き日

予定のエアーポケットというやつ

[work]

人にはそれぞれバックボーンがあって、尊重するのは大事なんだけれど、変えなきゃいけないことは変えなきゃいけないという話をする準備をしなければならないなと思うような日だった。

[game]daily

ポケGO:デイリー。
忍ボル:デイリー。チャクラ足りないって言われているのわかってきた。
ラクラ:資源が半分たまってた。あと半分。
FEH:やることないブレムの日。暇に任せてガシャガシャしたらニノが2連続で出た。これ、前にもオルエンでやったことあるんだよな。。。ありがたや。
ロロロロ:シークレット10/10。2キャラモードもコンプリートしてしまう。残りは4キャラモードなんだけれど、2つのコントローラーで切り替えられるとはいえさすがに無理なので、これは人数がそろうときにやることにする。