盛りだくさんの日

公私にわたっていろいろあって高低差がすごい日。

[work]

作文を提出。「君だから、任せられる」という本当にありがたいお言葉を賜れる。信頼に応えたい。

[work]daily

ポケGO:デイリー。
忍ボル:ログボ。
FEH:ログボ。

[diary]この夏、あの男が、帰ってくる

というわけで中国から帰ってきたあやつの帰国祝い。いろいろ印象的だったけれど、「日本は格差が開いてきている」「日本であった奴はみんなみんな今がつまらなさそう」「結局また中国で仕事する」等々、名台詞も残していった。一つ一つの選択が今を一生懸命という感じで、なるほど変わらないと思うばかり。こういう友人がいるのも多様性だわね。
あと、元カノキャラが最高でした。お前に俺の何が分かる的な、素晴らしい展開でした。
その脇で子供たちはロロロロに熱中していたようで。静かに、しかし楽しんでいたようで、なにより。

[mahjong]おいおいビビッてんのか?

やっすいやっすい挑発で二次会。参加者の一人も自分も翌日の朝から打ち合わせが入っていておいおいマジかってところで、結局2回戦だけ。いやー、おじいちゃんだったな。
最後は終電ダッシュで、試合にも勝負にも勝てて良かった感。