それっぽい日

いろいろやっているんです。

[work]

それっぽく作業したり打ち合わせたりなんだったり。危機管理ってのはいつだって誰のためのお仕事でもありますよ。

[game]daily

ポケGO:デイリー。
忍ボル:ログボ。
FEH:ログボ。伝承英雄最終日だったので、強いと思う青弓ルキナ目当てで青を回すとイシュタル。結構評判良いんだけれどどうなんだろう。あと、青弓ルキナ強いと思っていたんだけれど、メタ的に刺さる相手が少なくて勘違いかと思うなど。緑弓リンに比べてダイムサンダ受けられないのが厳しい。でも最長5マスを歩いて2マスの弓で端から端までいけるのが弱いわけないと思うので、使っては行きたい。