時間を作ってやること

仕事もプライベートも、結局のところといわれるゆえん

[diary]午前休

歯医者へ。ついでに施設予約など。2か月先ともなるとさすがに余裕でした。

[work]

人には向き不向きがある。でも器用に立ち振る舞えとは言わないまでも、そういうのが苦手だと生きていくのに苦労するものは、やっぱりある程度克服しなければならない。時間を作って。

[game]daily

ポケGO:デイリー。明日イベントだってよ。雨だって。。。
忍ボル:デイリー。チャクラ足りないって言われているのわかってきた。
ラクラ:片方の施設ポチー。もう片方ももうすぐ。
FEH:耐え難きを耐え忍び難きを忍ブレムの日。詫び石とかいいですよ。そういうのは倉庫拡張して還元する。

[game]ツムツムランド

よんどころない事情でちょっと触っておこうと。が、チュートリアル離脱予備軍。

[drama]あなたには帰る家がある

汚名を返上した人と挽回した人がいたような回。これはどういう終わりを迎えるのか読めなくなってきた。来週の最終回が楽しみ。

[sports]W杯ロシアvsサウジアラビア

ついつい見てしまった。
ロスタイムの1点目でもうライフは0よ!と思っていたのに、フリーキックまで与えちゃって、これがまた入る予感しかしなかったんだよな。お疲れさまでした。