体調不良の予感の日

長男がおたふくと診断されて、その翌晩には体調不良の予感ですよ。これは危ない。

[work]

微妙な体調だと思っているときは、社屋を出たタイミングが一番よくわかる。だるい。

[game]daily

ポケGO:デイリー。
忍ボル:ログボ。
FEH:ログボ。連戦トライアルをクリア。そのオーブでガシャをさらに爆死。このガシャは相性が悪い。詰めブレムも全件消化。「将軍の征く道は」は、ゼルギウスがトドメでないということに気付いてから早かった。「窮地からの脱出」は最終ターンにエフィが追撃を取れる体勢にできるか。「再開・改」はガイダンスにほとんど答えが書いてあるので、あとはそれを満たせるように動かすだけ。
一通りやってみた感想としては、狭い空間に無限の手順が感じ取れそうなものは難しくて、広い空間だと逆に取れる手順が決まっているので最適化すればいいだけという感じだった。しかしどれもこれも骨があった。この方向に無限にコンテンツ追加できそうで、これはたどり着いたなという感じ。感嘆ですよ。