忘れた日

何か書こうと思ったネタが消し飛んでいてなんだかなぁ

[work]

多分このカテゴリの話だったんだけれど忘れてしまったのでまた思い出したら。

[game]daily

ポケGO:デイリー。あとマクドナルドでイベント券を配っていたのでそのために平日マクドナルドに並ぶなど。やっている人多いなぁ。あと、フィズはおいしくなかった。
忍ボル:ログボ。シカマルのかけらが集まったのでまたしばらく放置。
FEH:ログボ。縛鎖の迷宮追加分をクリア。そしてガシャを追加で爆死。詰めブレムも1件消化。「人馬一体の戦い」は2ターン目に勝負をかけることを念頭に置くこと。はー、やることあるブレム。

[diary]ジムの日

とりたててトピックもなく通常メニューをこなす。