予定が変わる日

ドタキャン1件、仕事上の予定変更1件

[work]

実態を把握するっていうのはいつでも難しいですね。

[game]daily

ポケGO:行きがけにレイドをこなしてクエストコンプ。カーブボールのエクセレントもきのみ50個もクリアして、帰り道でミュウゲット。一つクリアを踏む。あとはレベル40までゆっくりやっていく。
忍ボル:ログボ。気まぐれにステップアップガシャを回すと月読とサソリの奥義が出る。サソリはなぜか4枚目でここまで来たらちゃんとアビリティも解放してやる。あとシカマルのかけら集め。
FEH:ログボ。夏ガシャ。ガシャガシャするもこちらは爆死。あと昇格週間だからマッチングガシャも実施中。詰めブレムも1件消化。「私たちが御守りします」は中央のキャラに1ターンに2回当てることを念頭に置くこと。はー、やることあるブレム。

[book]さあ、才能に目覚めよう

積ん読だったんだけれど、先週末の進路相談を受けてちゃんとやっておこうと読みだす。
うわさのストレングス・ファインダーはいかがなものかと軽い気持ちで試したんだけれど、結果上から5つが死ぬほど当たっててひれ伏す。これはすごい本ですよ。
というわけでプレゼント決定。何かに役立つといいと思う。