週明け

特にトピックもない月曜日。

[work]

パスワードは定期的に変更しましょうというのは悪しき慣例ですからやめたらいいと思うんですよね。。。

[game]daily

ポケGO:レイドレベル3。珍しく1敗。レベル3は相性によってはだめなこともあるというのが分かりました。あと1回でクエストはクリアなので、まずはそこまで。
忍ボル:ログボ。アプデ。ガシャガシャしてカカシの神威をげっと。あとシカマルのかけら集めが始まったのでちょこちょこやる。
FEH:こちらもアプデ。こちらは大型で、目玉は何といっても詰めブレム。超難問3からつまり始めてうんうんうなっている。「反撃の神髄」は相手の奥義を1回セルジュで受けるのがポイント。先は長い。