お誕生会の日

妻の実家でお誕生日を子供たちの祝っていただけるということでありがたく。

[diary]長女と次男とお誕生会

ご飯を食べてケーキを食べて、幼子が寝るか自分が寝るかみたいな展開を見せて解散。ありがとうございました。
て書くとろくでなし感すごいな。。。
まともなことも書いておくと、義弟くんの進路相談に乗ったりする。
子供生まれてからの転職っていうのはいろいろと大変なんだけれども、生活だけを見た転職は不幸になるケースも多いので、きちんと悩んで答えを選んでほしい。

[game]daily

ポケGO:電車待ちでレイドレベル2。夕食前にレジアイス。前者は言うまでもなく1勝で後者も言うまでもなく1敗。
忍ボル:ログボ。何もしてない。
FEH:ログボとデイリー。投票大戦ハーディン負けたー。3連勝と3連敗は1/8だけれど、1勝2敗と2勝1敗はそれぞれ3/8なので、この結果になるのはある意味で順当ではあるのよね。地味にSP足りない勢が出てきたので、こまごまハムスターする。