大会明けの日

大会後の打ち上げ飲みは大概飲み過ぎていつもこうなる。水をたくさん飲むようになっただけ成長したとは思うのだが、たいてい頭痛い。

[work]

低調なパフォーマンスにならないよう、やることはきちんとやる。

[game]daily

ポケGO:デイリー消化。通勤路でレジアイスの開催に立ち会えたので撃破とゲット。
忍ボル:ログボとサソリのかけら集め。
FEH:大制圧戦消化。最終戦だけノックアウトが頻発するのは、する方としては気持ちいいけれど、される方としてはたまったものじゃない。このバランスは何とかならないものか。そして投票大戦。数少ない思い入れのある作品より、シグルド陣営です。打倒アルヴィス。フレンドからディアドラが派遣されてくるとグッとくる。