濡れ衣を被る日

今日は遅刻欠勤にどんな理由を添えても信じてもらえない日。

[work]

お手本みたいな展開を見てなるほどと勉強になった日。

[game]daily

ポケGO:デイリー消化。通勤路でレジアイスを2つ立ち会うも、2敗。なんかイベント始まっててボーナスたくさんなのでいっぱい捕まえるといいと思います。
忍ボル:ログボとサソリのかけら集め。意外と簡単に集まり切るなど。
FEH:細々引いていた伝承英雄が10%まで行ってからのすり抜けマークでベッキリ心折れて、ええい解散!次のガシャまで解散じゃ!あとは投票大戦こなして、ミッションこなして、やることあるブレム。

[MtG]レガシー禁止改定

儀礼とギタ調が禁止だということで。グリクシスデルバーやってみておいたけれど、確かにとにかく柔軟で、コントロールにもビートにもなれたんですよ。禁止さもありなん。次のメタは石鍛冶?みたいな話もあったけれど、どうなるやら。