大会の日

並列で開催されるなど大変調整を要した日でした。

[diary][mahjong]大会参加者

着順からすると1-3-1-4-2-1。最初の3は致し方なかったが、2も4もワンチャンもツーチャンもトップ取れる展開だった。運は向いているのにこの着順を取ったのはひとえに腕のなさ。暗澹たる気持ちになる大会だった。
勝負というのは残酷で、本当に悔しい気持ちとそれに対する向上心が良いスパイラルを生むのだが、それを受け止められないとその先はない。
久々にこんな思いをするのならもう勝負の舞台に立ちたくないと思うような展開で、それでもこの先があるのだから、何とか折り合いをつけなければいけないと思うような教訓だった。

[game]daily

ポケGO:デイリー。
忍ボル:ログボだけ。
FEH:大制圧戦消化。
そりゃこういう調整をしたのだから、ゲームはおろそかになる。