三連休明け

ちっともそんな感じしないんですけれど、実際そうなんです。

[work]

新人君と面談。それにつけても熱意の高さよ。

[game]daily

ポケGO:デイリー。
忍ボル:ログボだけ。
FEH:大制圧戦始まった。ちょこちょこやる。今週は闘技場がrank19の週で昇格やらなきゃいけないんだけれど、編成的に微妙。達成できるかなぁ。

[mahjong]

週末の大会に向けて調整。
今多分史上空前にへたくそになっている。麻雀打つ機会がそんなにないと、やはり我慢するという能力が損なわれる。全局参加したくなってしまう。そうでなくてもバカヅキの人がいるとまず負ける。
てなわけで2ラス引いて3戦目はさすがに反省してカタ目に打ってみたものの、バカヅキの人が5万トップで6本とか積んで2着争いくらいしかすることなくなって、ラス目を飛ばして2着終了。

印象的だったのは以下。
3万トップのいない平たい南一局、北家。8巡目。何切る。
235赤56s 44p 45赤5m ツモ4p ポン発発発 ドラ2

実践譜は明日にでも。