有休消化

よんどころない事情でお休み。たまった雑務をやっつける。

[diary]タスク消化

現況届を書く。マイナンバーなんているのね。引っ張り出してきちゃったよ。
固定資産税を払う。銀行に行ったらチャイルドコーナーとかあって、次男が存分に遊んでもらう。最近の銀行のファシリティよ。
延長コードを買う。最近はUSBポートついているのがあるのね。充電器は地味にアンペア違っていて不便だったのでそれにする。
たまったタスクが消化されるというのは単純に気持ちがいい。

[game]daily

ポケGO:デイリー。
忍ボル:ログボだけ。
FEH:戦禍の連戦の消化。ガチャ2種来てたけれど無料分だけ引いて、無事なにも引けずに終了。目当ての色が出ないとかでもまぁ、そういうもの。

[sports]W杯日本vsセネガル

大変タフな試合だった。乾がとにかく効いていて、大変楽しみな選手だった。時折近隣から叫び声が聞こえるくらい、方々で注目されていたのだろう。