動物とふれあう日

遠出しないでそこそこ遊ぼうとプランニングした日。

[diary]碑文谷公園

まずはポニー。次男が生まれてから来てなかったんだけれど、そろそろ乗れるんじゃないかとチャレンジ。上の二人は余裕で楽しんでいざ本人。あらら、意外とあっさり乗る。何もわからない時分の方がいいのかしら。ともあれ楽しんでいて何より。
次は動物ふれあい。モルモットとうさぎと犬に触れる。これまた自然にこなしていく子供たち。なかなか都会だとこういう機会もないけれど、もしかしたら子供たちには当たり前のことなのかもしれない。
最後はボート。これまた久しぶりに乗った。後半は長女に交代して漕いでみてもらう。苦戦しつつも、体を動かすことで何かを学ぶというのはとにかく楽しいというのが見て取れた。あぁ、良い体験だった。

[game]daily

ポケGO:デイリー。
忍ボル:ログボだけ。
FEH:戦禍の連戦の消化。