健康診断

昨日飲み会を断らざるを得なかったのはこういう理由だったわけでして。

[work]

健康診断。問診票に「最近寝不足ではありませんか?」とかあるけれど、このW杯シーズンになんと酷な質問なことよ。ていうか適切な効果測定できんだろうこれ。。。

[game]daily

ポケGO:フレンド機能が実装されたので心当たりがある人に声をかけていく。中でも特異に思い当たったのが義妹のご母堂とかで、言ってもLv30からの機能だし難しいかなと思ったら32とかで普通に使えてた。恐るべし。7km卵が出るということでしばらく健康になりそう。
忍ボル:イベント進行。メインキャラクターの奥義が耐性で全く通らないのでMVPはあきらめる。シカマルで参加していれば文句言われないのでありがたい。
FEH:戦禍の連戦の消化。水着ターナ2体目。昨日の段階でだけれど飛行魔が3色揃ったので、さらにクエスト的なものへのチャレンジパターンが増えた。
ツムツムランド:10連爆死。怒りのアンインストール。いや、実際時間泥棒感やばかったので、深入りする前に離脱。

[drama]あなたには帰る家がある

最終回。あー、あー、そういう展開ねー。脚本はよくできていて、時にホラーに、シリアスに、コミカルにと見ていて飽きなかった。そして何より役者さんがみんなすごいドラマでした。