働き方改革

いろいろある中の一つの試み。

[work]別拠点でお仕事

というわけで業務初使用。以前より興味のあった昇降型デスクを使ってみる。これはなかなかいいものだ。立ったり座ったりで気分転換にもなる。本拠点での導入もぜひ検討してほしい。

[game]daily

ポケGO:デイリー。イベント最終日のはずなので、シェルダーのミッションを探しておく。あと、別拠点への道で空いていたジムで18コインゲット。
忍ボル:イベント始まってた。ポイント報酬だけ目指すようがんばる。
FEH:戦禍の連戦の消化。あと新ガシャ。目玉の水着ターナを狙っていたら、すり抜けディアドラ、すり抜けリョウマと来てうわぁってなってたけど何とかゲット。個体値も速↑とかで文句なし。あとはいくつ+いけるか。割と回しても良いタイプだと思っているが果たして。
ツムツムランド:10連引けるところまで来たんだけれど、今の目玉がどうにも強くないということで引き控える。明日本気出す。