夏バテの予兆

週末で意外と体力を使った模様。それはそれとして、暑さで体力回復できていないのもあるだろう。

[work]

凡ミスが何点か発覚して慌てて対処。こういうのって、なぜか体調良くない日に帰ってくるよね。。。

[game]daily

ポケGO:デイリー。10kmタマゴからメリープ。。。こないだ大発生イベントやったばっかりやがな。。。
忍ボル:ログボ。ステップアップガシャ。確定枠もなくひどく爆死したのでもう信用しない。
FEH:ログボ。クイズマップは意外と前に対応していたので改めて。「その壁、壊していいですか?」は赤の竜を何で倒すかが鍵。復刻大英雄戦タクミ。この重装ミッションは意外と歯ごたえがあった。が、難易度がルナなので、ステータスでごり押しできるのが救い。