汗だくの日

今日も今日とて本当に暑くてなんで?って感じで。

[diary]

小学校の父親飲み。
出身地も年代も間近というお父さんと盛り上がってしまう。いや、そりゃそういうこともありますよね。
うちの学校はそれでも理解がある方だと思うのだが、スポーツドリンクやお茶での水分補給が認められないのはなぜだと憤るお父さんもいて。だよね。何が一番かという話なんだけれど、やはり体制というのは追いつかないのだろうな。

[game]daily

ポケGO:サンダーデイ。1時間で5か所回って5連勝。うちイロチ1。伝説とはいえ確率は絞ってあると見える。良心的。しかし1時間も歩き回ったら汗だくになりましてですね。子供連れとかも多いんですが、いやー、大変ですよこれ。一歩間違えれば殺人イベントと言われかねず、このゲームは立ち入りといい、プレイングといい、大いにリテラシーが求められる。
忍ボル:ログボ。
FEH:ログボ。