いろんなショックの日

やはり突然やってくるからショックを受けるんですよねこういうのはさ。

[diary]

午前中にゆえあって外出。人に会う。分野違う人とは少しの話が情報共有になる。

[work]

結構衝撃的なトピックについて事後的な対策。
長らく自分の中で整理できない感情があったんだけれど、それがストレングスファインダーで見つけた強みに起因することだとわかって、だいぶ楽になっている。こういう、昔で言うところの「憑き物落とし」であり、今風に言うところの「自分をハックする」技術は、自分を知る良い鍛錬だと思う。

[game]daily

ポケGO:デイリー。7kmタマゴからはサンド。ロコンは出ないねぇ。明日はサンダーデイ。
忍ボル:ログボ。レイド始まってた。報酬で都合100連くらい回したけれど奥義2枚。まぁこんなもんか。例によってポイント報酬まで走る。
FEH:ログボ。戦禍の連戦の消化。新ガシャ始まったので1周だけ回すも外れたので、見送ってもいい感じ。爆死したガシャを未練たらしく引いて、すり抜けリンダ。まぁ、良しとしましょう。追加ストーリーも問題なく消化して、次のガシャ用にオーブを取っておく。