被父の日

特に何がというわけでもなかったので、ご飯くらいは父の日っぽくという品ぞろえ。またカツオ食べています。

[diary]公園へ

子供たちだけで十分に遊んでもらえるようになったものだと遠巻きに見る。
シャボン玉っていうのは大人になってからの方が面白いなと思う。

[game]daily

ポケGO:デイリー。
忍ボル:ログボだけ。
FEH:戦禍の連戦の消化。難易度を下げればオートで十分回ってくれる。
ツムツムランド:細かいところが良くできている。
ロロロロ:パーティプレイ。あからさまに死なせる仕組みを見ると逆に笑えてしまう。目の前の針とか。

[sports]W杯アルゼンチンvsアイスランド

常にメッシに2枚つく堅守。ビッグセーブも手伝って本当によく守り切ったというゲーム。メッシ中心のチームでマークされていてもなおメッシに集める作戦は、やはり本戦出場国相手には難しいのかもしれない。

[sports]W杯セルビアvsコスタリカ

どちらがどちらかわからない。。。という中でも1点をとってなおどちらにも点が入りそうなゲームで目が離せなかった。