走り回る日

物理的にではなく精神的な意味で

[work]ヒアリング

結局情報を集めるのに一番早いのは知っている人に聞くことなんだけれど、この辺りちょっといいですかとフットワーク軽くいけるかどうかだったり。

[game]daily

ポケGO:デイリー。運よくジムが空いていたので30コインほどゲット。
忍ボル:ログボだけ。
ラクラ:アップデート来てた。デイリーこなさなかったくらいなので、そろそろ潮時。
FEH:大英雄戦ライナス。マップ下部の川の部分をどう使いこなすかがポイント。飛行なり、騎馬なり、機動力でさばけるかどうか。

[game]ロロロロ

夜な夜なストーリーモードをこなしていたんだけれど、何とかクリア。そうしたら隠し難易度がオープン。これは。。。一人じゃ厳しいかなぁ。まだシークレットも取り切っていないので、ゆっくりやることにする。