普段タグ扱い

機械的にできることにはそれはそれで意味がある。

[game]daily

ポケGO:エスパーウィーク。「ヤドンかタマタマを3匹進化させる」ミッション用に取っておいている奴らがストレージを圧迫している。やっぱり1回で3ミッション達成させたいじゃない。ミッションワンダラー。
忍ボル:アプデ。ミツキミッションやっていなかったのでかけら集め開始。
FEH:アプデ。ヴィドフニルの錬成がやってきて、一にも二にもなく歩兵時のバフ錬成。
あと日替わりアビサル開始。ナーシェンは、錬成カム男、支援ギム子+1、正月アクア、ヴェロニカ。アクアの飛刃の鼓舞、カム男の応援と紋章と錬成支援と、ギム子の邪竜の鱗の効果で、フルバフ時に攻撃されると基礎ステから攻速がそれぞれ+12、防魔防がそれぞれ+16とかなってマジ要塞。弓を受けてナーシェンが追撃に来たところを返り討ちにして、あとは馬を細い道で並んでもらったのを順に撃破。
ナバールも同じ構成で行けるかと思ったら最初の暗器の魔防が異常に高くて落とせなかったので、物理遠反を持った構成に変更。総選挙ヘクトル、激化斧殺しサナキ、正月アクア、ヴェロニカ。初動で暗器2匹をヘクトルで屠って、ヴェロニカで回復&デバフ。サナキで斧を、ナバール青竜ヘクトルで屠って完了。
やっぱり手ごたえがある。そこそこ殺し系のスキルも無理せず継承して、最適化していこう。