不機嫌な一週間が終わる

なんというか、本当に波長の合わない一週間だった。悪い成分をぎゅっと濃縮したような。

[work]

トラブル続きだとどうしても悪い方に考えてしまう。そして無理に変えようともがいてドツボにはまる。こういう時は割り切って、結果につながらなくても淡々とこなすのが良いのだろう。

[diary]

この週間を終えてみて思ったけれど、workタグ、書けないことが多すぎるのでやめてみるか。ぼやかして書いて、わかる人にはわかるし、わからない人には痛くもない腹を探られそうだし、読み返してみて思い出せるとも思えない。まぁ、インターネットも、自分も、自由を謳歌するには窮屈になったということで。