続・死んだような日

一日で回復しないのがアレ。

[diary]

妻がお出かけなので子供たちのお世話をしたようなしないような養生。
夜は台風でこれはこれはすごい感じだった。今まで家で聞いたことのないような音がそこかしこでするなど。
snsで「地球が平成で切れる台風チケットを乱発している」とか言っていたけれど、良いセンスしているなと思う。

[game]daily

ポケGO:外出できず。
忍ボル:ログボ。
FEH:ログボ。アビサルチキ。浴衣ミカヤ、勇者弓リン、切り返し激化リオン、ヴェロニカで攻略。途中まで勇者弓のロイで頑張っていたのだけれど、どうやっても火力が足りない。とはいえ物理で連続攻撃で撃墜していけるのは弓しかないということで、勇者弓をリンに継承させて騎馬バフつけて剣殺しつけてやってやろうという構成。あと、右通路からくる騎馬弓と暗器、ついでに赤と緑のメイジを受けきれるのは誰かって、それはもうリオンしかおるまい。弓ロイではできなかった追撃によるメイジ撃破が功を奏し、残ったチキはヴェロニカと踊り子でヒットアンドアウェイして何とか撃破。何度でもいうけれど、ほんとヴェロニカ異常に強くない?
あと伝承英雄もう一巡。今度はギム子とすり抜けミカヤ。またお前か。いや、もう、ここまで来たら限凸しますけれども。