お話する日

人は人と話す必要がある。

[work]

うれしい知らせと悲しい知らせが1件ずつ。どっちを先に聞きたい?みたいな。ね。まあ、前者の方が圧倒的だったけれども。

[game]

ポケGO:デイリー。
忍ボル:ログボ。かけら集め。
FEH:ログボ。投票大戦はヴェロニカ敗北。ここはメインキャラのエフラムの貫録勝ちということで。さらに戦禍の連戦開始。導入部を見てやはりシグルド、キュアン、エルトシャンはいいよな。と思ってガシャガシャする。執念のキュアンゲット。ちゃんと陣営でそろえられたので満足。

[TV]世界の哲学者に相談

意外と面白くて見てしまう。今日はアランの「幸福は他人に対しても義務である。なぜならば幸福は人に伝染するからだ」とあって、なるほど。ただそれだけのために幸福を追求する意義があるなと、一つためになった。