唯一の日

休みの間で一日丸々空くのがこの日しかないということで。大人も子供も忙しいのよ。

[diary]デザインあ

というわけで科学未来館へ。自分は特に熱心に見ているわけではないのだけれども、子供たちに親和性が高いのと、きっと大人にも楽しいのだろうと期待していく。
果たして大変に面白かった。個人的には「ガマンぎりぎりライン」が最高によかった。ああいう、抽象的な感覚を映像と音楽に起こそうという着想が素晴らしく、内面と外面がかみ合った表現は大いにカタルシスを覚えた。

[game]

ポケGO:デイリー。待ち時間でレジスチル1戦1勝。このパターン多い。
忍ボル:ログボ。
FEH:ログボ。戦禍の連戦スタート。スタミナはこれに費やす日々が始まる。

[diary]素麺ケンタ

うちで良くやってしまう神をも恐れぬ所業。長男が4ピースクリアしていてこちらにも戦慄を覚える。大きく育ってほしい。