ぐだぐだの日

こんな暑い日にしゃっきりしろというのも無理な話

[work]

丁寧に説明する必要のあることと、少し大きな視点からお話しする必要があることと。

[game]daily

ポケGO:デイリー。
忍ボル:ログボ。
FEH:ログボ。想いを集めて初日。なんというか、果てしなく無為なイベント。ただのハムスターなんだけれど、なんで報酬をランダムにした。。。さっさと消化してできる限りやりたくない。

[mahjong]

今日も今日とてよく負けた。最近赤入りが続いていたので、赤なしに戻りきれなかった。点数の押し引きがまるでかみ合わず、マンガンなら取り返せるか(そんな簡単ではありません)みたいなのが続いて負ける。コンスタントに打てていることは評価してよい。でもちゃんと反省して次につなげること。トイツ場で平たく受けない方が良いのだろうという直感はあってた。そういう直感に身をゆだねられるかという、ひらめきを捕まえるみたいな、いわゆる勝負勘。引き出しにして行こう。