午後休の日

時には体調で、時にはご家庭の事情で、時にはモチベーションとかで。

[work]

ハラスメントというのは「受けた方がどう思うか」なんだけれど、時代は変わっているというのを意識せざるを得ない過渡期だと思うんですよ。それはそれとして自転車置き場の議論はやめたらいいとは思うんですけれど。

[diary]午後休でお手伝い

ご家庭の事情で海外に引っ越してしまった長女の友人が一時帰国しているということでどうしても会っておきたいであるとか、次男の検診であったりとか、習い事であったりとかと、すべてが被さったのでヘルプ。たまには平日の子供の日常に関与してみるのも悪くない。

[game]daily

ポケGO:デイリー。7km卵からはベトベター出た。あとロコン?まぁ、気楽に。
忍ボル:ログボ。
FEH:ログボ。戦禍の連戦の消化。