雨の水曜日

雨が降っていた。ここのところ水曜日は毎週雨が降っている気がする。

[work]work

午前中の定例。大きな話は準備が必要ですよ。その場でいきなり決まったりしません。まして誰も正解を知らないものならなおさら。
業務の合間を縫って送別会のセッティング。調整サイトを使わないのは主賓以外のゲストが互いに秘密なので。少人数ならこういう手間も面白い。

[game]daily

ポケGO:デイリー。アドベンチャーウィーク終わっててボスコドラの強化が中途半端に終わる。
ラクラ:夜村のデイリーだけこなす。
FEH:投票大戦3回戦中。1回戦ルフレ、2回戦アイクと就いた陣営でことごとく負けているので、今回のスリーズも怪しい。
忍ボル:デイリー。週替わりがサクラ・カカシになったのでまた集めていく。
DBレジェンズ:ログボだけもらう。いずれアンインストールすると思われる。

[diary]記事整理

更新止まって久しいMtG記事にタグを貼ってみた。2008年から置いてあるとかで思えば遠くへきたもんだ。
10年前だったら多分に書いておいても問題なかった内容が、今だとそうでもないものもあるなと思うあたり、インターネットは変わり続けている。