梅雨入りと同時に快晴

こんな日はちゃんと遠くまで昼食を採りに行く。そして出会うカツオのたたき。ループが止まらない。

[work]work

がっつり疲れてたまらず甘いものを食べるなど。
こういう衝動が沸き上がるのを感じると、やはり頭を使う仕事のエネルギーは糖でできているのだと。

[game]daily

ポケGO:デイリー。目と鼻の先のジムが空くのを見たんだけれど、遠回りになるからと見送ったくらいにはゆるプレイヤー。
ラクラ:夜村のデイリーだけこなす。アップデート来るそうだけれど、そのタイミングでそろそろアンインストールするか。
FEH:投票大戦3回戦。最終ラップでまさかの互角でスリーズの勝ち。ここまで来たら全逆連帯したかったが、まぁ、羽いただいておきます。
忍ボル:デイリー。サクラ目当てなのになぜかサラダやいのから集まる不思議。
DBレジェンズ:ログボだけもらう。同じタイミングでアンインストールすると思われる。

[book]エラスティックリーダーシップ ―自己組織化チームの育て方

本編もさることながら、後編の日本人ゲストらによる寄稿が豪華で豪華で仕方なく。
様々な視点でのリーダーシップを描いていて、多分何かに困ったらななめ読みがてらに開くと気づきを与えてくれそうな、そんな本だった。
差し当たって目下の金言は「いい兄貴になるな」。しばらく付き合っていこうと思う。